FilmFeed

映画についてしゃべくります。

DOCTOR STRANGE

邦題「ドクター・ストレンジ」(2016) 監督: スコット・デリクソン 主演: ベネディクト・カンバーバッチマッツ・ミケルセンレイチェル・マクアダムス

 

f:id:seiyha13:20170128025810j:image

 

 日本では1月27日に公開、全米では11月に既に公開。世界最速上映は舞台にもなった香港。

 

これまでのMCUのキャラクターとは全く異なった魔術を武器として戦う新しいヒーロー!

THE・英国紳士のベネディクトカンバーバッチが主演ということでも一躍話題に。

 

ネタバレは避けますが、

とにかく映像が半端じゃない…インセプション並み、いやそれ以上の映像世界!そしてさらにそこで繰り広げられる戦い!!目で追うのに一苦労(笑)でもそれが新鮮で楽しいのよ。

 

f:id:seiyha13:20170130205602j:image

 

マーベルはこれでまた一皮剥けたなという感じがしました。こんな映画も作れるんだから、もう本当に敵なしだと思う。脚本、キャスティング、魅せ方、全てが完璧。

 

笑えるシーンも盛りだくさんで、最後のエンドクレジットまで楽しませてもらいました…ありがとうございました…

 

f:id:seiyha13:20170128031402j:image

 

是非映画館で ”体感” してみて下さい!!!